TITANIA1.0

菌・ウイルス対策超高濃度光触媒コーティング
チタニア1.0 正規認証店

TITANIA1.0
お問い合わせ

BLOGブログ

菌・ウイルス対策 光触媒抗菌コーティング施工 都内 世田谷区梅丘 梅が丘駅 スタンドかげん様

8月1日 都内、世田谷区梅が丘駅より徒歩30秒の位置にある飲食店
「スタンドかげん」様より
菌・ウィルス対策として 光触媒コーティング依頼を頂きました。
スタンドかげん様インスタグラムhttps://www.instagram.com/stand_kagen/?hl=ja




地下街の飲食店が集まる場所にお店があり、より安心してお客様にご飲食を楽しんでいただける様にとのご依頼。
人気の飲食店さんなので、お客様も集まりますし、食べ物や飲み物を扱うお店になる為、
菌・ウィルス等の抗菌は大切です。
こちらはお客様がご利用される椅子や、座敷、座布団、テーブルやトイレ等を光触媒コーティングさせていただきました。

KIKKOMANのルミテスターという機械にてATP(すべての植物、動物および微生物の細胞内に存在するエネルギ分子)の数値を測定機械で先ずは測定させて頂き、数値を計測してからの施工となります。
※キッコーマンバイオケミファ株式会社 ルミテスター

※施工前ATP数値

少し画像が見にくいですが施工前のATP数値(有機物の分子エネルギー)が「10335」
と高めの数値が出ています。
こちらをチタニア1.0という液剤でこれから光触媒コーティングしていきたいと思います。

※施工作業






カウンターの下の部分までくまなく
アンダーコートからトップコートを2回ずつ噴霧しております。
やはり飲食店という事で菌やウィルスが飛び散らないように
隅々まで施工させていただきました。
テーブルや座布団などはサービスで噴霧させていただきました。
少し時間を置いて、早速施工後のATP数値を計測したいと思います。

※施工後ATP数値

こちらも少し見えづらい画像ですが、施工前の「10335」から
施工後は「63」と安心してお店をご利用出来るレベルまで光触媒コーティングが出来ました。

コロナウィルスが蔓延しているこのご時世ですし、
秋からインフルエンザ等も増えていくと思います。

「安心しておいしい飲食店さんをご利用したい!」
「また抗菌・抗ウィルスがされている飲食店さんなら定期的にお店がご利用しやすいのに!」
「沢山のお客様に気兼ねなくお料理を提供したい!」

そんな時に光触媒コーティング抗菌・抗ウィルスをおすすめしております。
もし気になる方や、お店に推薦して頂けるなど御座いましたら
お気軽にご一報をお待ちしております。

株式会社チチリ