TITANIA1.0

菌・ウイルス対策超高濃度光触媒コーティング
チタニア1.0 正規認証店

TITANIA1.0
お問い合わせ

BLOGブログ

菌・ウイルス対策 光触媒抗菌コーティング施工 代々木上原K様宅

8月5日

本日は代々木上原K様宅の水回り(お手洗い 洗面所 お風呂場)を光触媒コーティングさせていただきました。

実はチタニア1.0は水まわりと相性抜群なんですよ!

抗菌・抗ウィルス以外にも防汚・防カビ・防臭という特徴があります。

さらに、チタニア1.0には超親水性という特徴もあり、コーティング面と汚れの隙間に水が入り込むことで汚れを浮かび上がらせることが出来るんです。

お風呂で壁にシャワーをかけるだけで汚れ防止やカビ防止になりますし、トイレは使用後に流すお水の流れで汚れが取れていくためお手入れがとっても簡単になります。もちろん抗菌・抗ウィルス効果もあるため清潔で快適な空間がキープされますね。

こういう特徴があるので新型コロナ対策だけではなく、お風呂のカビやお手洗いの便器の汚れ防止目的で依頼される方も少なくないんですよ。

トイレのカビ防止やこびりつき汚れ防止、お風呂のピンクカビ黒カビ防止にご自宅のトイレやお風呂へチタニア1.0の噴霧はいかがでしょうか。

追記

K様より1か月経過後の状態をご連絡頂けました。

お風呂はカビや汚れがついた形跡は一切なくとても満足。

トイレはこびりつき汚れがつくことがあるけど、さっと拭くだけで綺麗になるのでチタニアの効果を実感しています。

とのことでした。満足頂けて光栄です!