TITANIA1.0

菌・ウイルス対策超高濃度光触媒コーティング
チタニア1.0 正規認証店

TITANIA1.0
お問い合わせ

BLOGブログ

菌・ウイルス対策 光触媒抗菌コーティング施工 下北沢ライブハウス

8月9日

本日は下北沢のライブハウスにて客席に配置する椅子、エアコンフィルター、ステージについているカーテン(幕?どん帳?)にチタニア1.0を噴霧してきました!

お客様に安心してご利用して頂けるよう細かい部分まで施工して抗菌しているライブハウス。かっこいいですね!今度遊びに行っちゃおうと思います♪

今回はルミテスターを使って椅子の細菌やウィルスなどの有機物の数値を出して施工前後でチェックしていきます。

まずは除菌前の椅子

1811!数値としてはとても少ないですね。普段から気をつけてしっかりアルコール除菌されているのだと思います。

そして施工後の椅子の数値はというと

301!

もともとキレイめでしたがさらにキレイになりましたね!

この後、カーテンやスタッフさんの靴、財布やバッグなどの小物類に噴霧していきました。

実はこのチタニア1.0、壁・天井などの噴霧だけじゃなく普段洗いにくい小物などに噴霧するのもとてもオススメなんです。

抗菌・抗ウィルスだけじゃなく、汚れや臭い防止にもなりますからね。

携帯ケース、靴、バッグ、スポーツ道具など汚れや臭いが気になるものがありましたらこちら株式会社チチリまでご相談ください。