TITANIA1.0

菌・ウイルス対策超高濃度光触媒コーティング
チタニア1.0 正規認証店

TITANIA1.0
お問い合わせ

BLOGブログ

菌・ウイルス対策 光触媒抗菌コーティング施工 渋谷区 オフィス&トイレ

8月15日

本日は渋谷区のビルにあるオフィスを施工させていただきました。

施工前後でATP数値(細菌やウィルス、ほこりなどの有機物の数)を何か所か計測するのですが、この日は社長のデスクで計測しました!

こんな感じでキッコーマン社のルミテスターという計測器具を使い数値を出します。

保健所の検査などでも使われる計測器具なんですよ!

さて除菌前の数値は…

5088と出ました!さすが社長のデスク。いつも綺麗にされているようです。

この後はオフィスということもありPC等の機械類をしっかり養生し、アルコールを使って全体的に除菌をしていきます。

お待たせいたしました。

それではチタニア1.0噴霧開始です。既に汗びっしょり。

まずは下地となるアンダーコートを2回吹き、そのあとトップコートをさらに2回吹きしていきます。

天井、壁、デスク、椅子、エアコン、トイレ、洗面所。

オフィス全体をしっかり丁寧にコーティングいたしました。

噴霧後のATP数値はどうなったでしょうか。社長のデスクで再度計測です。

377!

93.6%ダウンのいい数値になりました。

綺麗なオフィスでお仕事がさらに捗りそうですね!